スーパー戦隊2000回を祝して…

ゴーカイジャーとジュウオウジャーが夢の競演!
さらにさらに、歴代スーパー戦隊の名前が次々出てくる『スーパー戦隊ヒーローゲッター』の最新版がリリースされます!
http://www.tv-asahi.co.jp/zyuoh/sphone/News/

明日9月4日(日)と11日(日)放送のジュウオウジャーのEDテーマで使用されます。僕も参加しておりますので、是非ぜひ観て聴いてください。

11日の放送で、スーパー戦隊シリーズは、なんと記念すべき2000回目の放送となります。
脈々と受け継がれてきた歴史の中に、少しでも携わらせていただけたことを本当に誇りに思いますし、改めてその重大さを実感しているところです。
これからもスーパー戦隊楽曲を、色んなところで歌っていけるように頑張ります。

明日の放送、楽しみです。早くゴーカイジャーが見たい!
[PR]
# by kamadashowgo | 2016-09-03 20:00 | Comments(0)

せたがやふるさと区民まつり

8月6日(土)、『第39回せたがやふるさと区民まつり』で歌います!
2年前にも出演させていただいたのですが、そのときと同じ11時からのオープニングステージを担当いたします。
会場は馬事公苑です。詳細は下記URLで。
http://www.setagaya-hkm.com/

また同日21時よりキッズステーションで放送される、『アニぱら音楽館』に高取ヒデアキさん、池田彩さんと出演させていただきます!3年以上ぶりのアニぱら音楽館!観れる方、是非よろしくお願いします!
https://www.kids-station.com/minisite/anion/

取り急ぎ告知でした。
せたがやふるさと区民まつり、野外ステージになりますので暑さには気をつけて、でも熱く、楽しみましょう♪
[PR]
# by kamadashowgo | 2016-07-27 12:00 | Comments(1)

ポケモンガオーレ月間

ゲームの稼働は来月からですが、東京おもちゃショーを皮切りに、歌チームは絶賛ポケモンガオーレ月間なうです!

ポケモンガオーレMV
https://youtu.be/XAEsO3Dd_r4

f0259325_23472837.jpg



東京おもちゃショー、めっちゃ楽しい2日間でした。
ステージでは歌だけでなく、ポケモンガオーレの最速実況プレイも担当させていただきました。
そのときの模様がYouTubeに期間限定で上がっています。
大迫力のガオーレ実況プレイ&熱いテーマソング観て聴いてください!
ポケモンガオーレスペシャルライブ/東京おもちゃショー2016 完全版【期間限定公開】
http://youtu.be/d4g-DoaxRRg

f0259325_23472878.jpg


f0259325_23510619.jpg



リハも含めて2泊3日のおもちゃショー、たくさんの思い出が出来ました。

f0259325_23472931.jpg


f0259325_23472921.jpg


f0259325_23472961.jpg



海上バスに乗りたくて梨香さんと駆けつけた海。間に合わなかったのですが…次こそはとリベンジを誓う。


おもちゃショーの翌週は、鈴木美潮さんプレゼンツZ旗祭5!3年連続で呼んでいただき、本当に感謝です。毎年凄く楽しいんです。
ここではガオーレを初の生バンド披露!
またZ旗さんの演奏で歌いたいです。

f0259325_23510669.jpg


f0259325_23510618.jpg



うちやえゆかさんとも久々にお会いできて色々お話できてよかったです。

f0259325_23472952.jpg


f0259325_23472964.jpg


梨香さんも観に来てくださいました!
これ今気づいたけど、右上に美潮さんのポスターがしっかり入ってていいねw


さてZ旗祭の後は完全に私事なのですが、そのまま夜行バスで京都へ帰り、小学校のときからの大切な友達の結婚披露宴に出席しました。

f0259325_23473023.jpg



ささやかながら歌のプレゼント。
今年に入ってからみんなどんどん結婚していくなぁ…時の流れを感じます。おめでとう。


すぐさま東京へ戻り、昨日は松本梨香さん、高取ヒデアキさん、池田彩さんと横浜へ。
今回も船には乗れず…がしかし、夜の横浜を満喫しました。
横浜が地元の梨香さん、色々案内していただきありがとうございました。

f0259325_23473045.jpg



そして今日は明日明後日の次世代ワールドホビーフェアに備えて、会場入りしてリハーサル。
今回もおもちゃショー同様2日間あるので、またみんなとたくさん思い出が作れたらいいなと思います。
みんな、幕張メッセで待ってるぜ♪

https://pokemongaole.com/event.html

f0259325_23473061.jpg

[PR]
# by kamadashowgo | 2016-06-24 23:00 | Comments(0)

「ポケモンガオーレスペシャルライブ」ニコ生で生中継!

6月11・12日に東京ビッグサイトで開催される「東京おもちゃショー2016」
タカラトミーアーツブースから「ポケモンガオーレ」のステージをニコニコ生放送で生中継!
なにが飛び出してくるかおたのしみに!

<6月11日(土)>
11:30-12:00 ポケモンガオーレスペシャルライブ
【出演】高取ヒデアキ・池田 彩・鎌田章吾
http://live.nicovideo.jp/watch/lv264395161

<6月12日(日)>
タカラトミーアーツステージ
10:30-11:00 ポケモンガオーレスペシャルライブ
【出演】高取ヒデアキ・池田 彩・鎌田章吾
http://live.nicovideo.jp/watch/lv264396006

12:30-13:00 ポケモンガオーレスペシャルライブ
【出演】高取ヒデアキ・池田 彩・鎌田章吾
http://live.nicovideo.jp/watch/lv264396127

[PR]
# by kamadashowgo | 2016-06-09 10:00 | Comments(0)

ポケモンガオーレ

ご無沙汰です!ご報告が遅くなってすみません。

f0259325_15023544.jpg


既に御存知の方もいるかもしれませんが、この度私、7月より稼働されるアーケードゲーム『ポケモンガオーレ』の主題歌を、高取ヒデアキさん、池田彩さんと歌唱させていただくことになりました!

そして6月11日(土)と12日(日)、東京ビッグサイトで開催される『東京おもちゃショー2016』内のポケモンステージにて、高取さん、彩さんと主題歌を披露させていただきます!
更に11日には松本梨香さん、12日にはGeroさんが出演!
梨香さんとはアニソンキングの元旦イベント以来、実に2年半ぶりに共演させていただくので、今からドキドキワクワクです。
ぜひ皆さん、ビッグサイトに遊びに来てください!
http://www.pokemontretta.com/event/e160414/index.html


実は4月に各社向けの制作発表会が行われまして、そのときの模様を色んなサイトで取り上げていただきました。
僕とピカチュウが一緒に歌っている写真などもありますので、是非チェックしてみてください(^ ^)

ゲームウォッチ
http://m.game.watch.impress.co.jp/docs/news/20160413_753050.html

まんたんウェブ
http://m.mantan-web.jp/article/20160413dog00m200007000c.html

毎日新聞ウェブ
http://mainichi.jp/articles/20160413/dyo/00m/200/005000c

Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160413-00000005-mantan-ent

ITメディアライフスタイル
http://www.itmedia.co.jp/lifestyle/spv/1604/13/news113_0.html

ソーシャルゲームインフォ
http://gamebiz.jp/?p=159945

Gamer
http://www.gamer.ne.jp/news/201604130043/


上記記事の中にもありますが、ポケモンは小学生のときに初代の赤、緑、青、ピカチュウ版全て揃え、「赤」では151匹フルコンプした程どハマりした世代ですので、めちゃくちゃ嬉しいです。

そして今回は高取ヒデアキさんと久々の共演!既にレコーディングも終えたのですが、今回は作曲した高取さん直々のディレクションということもあり、成長した姿を見せようと頑張りました。
更に作詞は池田彩さん!彩さんは同じ関西出身で、いつも何かと気にかけてくれるお姉さんのような存在。「お父さん」「お姉さん」との共演、本当に嬉しく思いますし、お2人に負けないよう、3人で最高のものが作れるよう、楽しく全力で取り組みました。最高の作品に仕上がったと思います。
6月のイベントでも最高の歌をお届けしますので、楽しみにしていてください!

f0259325_15023661.jpg


f0259325_15023612.jpg


[PR]
# by kamadashowgo | 2016-05-23 15:00 | Comments(1)
  | 
ゴーカイジャーとジュウオウジャーが夢の競演!
さらにさらに、歴代スーパー戦隊の名前が次々出てくる『スーパー戦隊ヒーローゲッター』の最新版がリリースされます!
http://www.tv-asahi.co.jp/zyuoh/sphone/News/

明日9月4日(日)と11日(日)放送のジュウオウジャーのEDテーマで使用されます。僕も参加しておりますので、是非ぜひ観て聴いてください。

11日の放送で、スーパー戦隊シリーズは、なんと記念すべき2000回目の放送となります。
脈々と受け継がれてきた歴史の中に、少しでも携わらせていただけたことを本当に誇りに思いますし、改めてその重大さを実感しているところです。
これからもスーパー戦隊楽曲を、色んなところで歌っていけるように頑張ります。

明日の放送、楽しみです。早くゴーカイジャーが見たい!
[PR]
# by kamadashowgo | 2016-09-03 20:00 | Comments(0)

せたがやふるさと区民まつり

8月6日(土)、『第39回せたがやふるさと区民まつり』で歌います!
2年前にも出演させていただいたのですが、そのときと同じ11時からのオープニングステージを担当いたします。
会場は馬事公苑です。詳細は下記URLで。
http://www.setagaya-hkm.com/

また同日21時よりキッズステーションで放送される、『アニぱら音楽館』に高取ヒデアキさん、池田彩さんと出演させていただきます!3年以上ぶりのアニぱら音楽館!観れる方、是非よろしくお願いします!
https://www.kids-station.com/minisite/anion/

取り急ぎ告知でした。
せたがやふるさと区民まつり、野外ステージになりますので暑さには気をつけて、でも熱く、楽しみましょう♪
[PR]
# by kamadashowgo | 2016-07-27 12:00 | Comments(1)

ポケモンガオーレ月間

ゲームの稼働は来月からですが、東京おもちゃショーを皮切りに、歌チームは絶賛ポケモンガオーレ月間なうです!

ポケモンガオーレMV
https://youtu.be/XAEsO3Dd_r4

f0259325_23472837.jpg



東京おもちゃショー、めっちゃ楽しい2日間でした。
ステージでは歌だけでなく、ポケモンガオーレの最速実況プレイも担当させていただきました。
そのときの模様がYouTubeに期間限定で上がっています。
大迫力のガオーレ実況プレイ&熱いテーマソング観て聴いてください!
ポケモンガオーレスペシャルライブ/東京おもちゃショー2016 完全版【期間限定公開】
http://youtu.be/d4g-DoaxRRg

f0259325_23472878.jpg


f0259325_23510619.jpg



リハも含めて2泊3日のおもちゃショー、たくさんの思い出が出来ました。

f0259325_23472931.jpg


f0259325_23472921.jpg


f0259325_23472961.jpg



海上バスに乗りたくて梨香さんと駆けつけた海。間に合わなかったのですが…次こそはとリベンジを誓う。


おもちゃショーの翌週は、鈴木美潮さんプレゼンツZ旗祭5!3年連続で呼んでいただき、本当に感謝です。毎年凄く楽しいんです。
ここではガオーレを初の生バンド披露!
またZ旗さんの演奏で歌いたいです。

f0259325_23510669.jpg


f0259325_23510618.jpg



うちやえゆかさんとも久々にお会いできて色々お話できてよかったです。

f0259325_23472952.jpg


f0259325_23472964.jpg


梨香さんも観に来てくださいました!
これ今気づいたけど、右上に美潮さんのポスターがしっかり入ってていいねw


さてZ旗祭の後は完全に私事なのですが、そのまま夜行バスで京都へ帰り、小学校のときからの大切な友達の結婚披露宴に出席しました。

f0259325_23473023.jpg



ささやかながら歌のプレゼント。
今年に入ってからみんなどんどん結婚していくなぁ…時の流れを感じます。おめでとう。


すぐさま東京へ戻り、昨日は松本梨香さん、高取ヒデアキさん、池田彩さんと横浜へ。
今回も船には乗れず…がしかし、夜の横浜を満喫しました。
横浜が地元の梨香さん、色々案内していただきありがとうございました。

f0259325_23473045.jpg



そして今日は明日明後日の次世代ワールドホビーフェアに備えて、会場入りしてリハーサル。
今回もおもちゃショー同様2日間あるので、またみんなとたくさん思い出が作れたらいいなと思います。
みんな、幕張メッセで待ってるぜ♪

https://pokemongaole.com/event.html

f0259325_23473061.jpg

[PR]
# by kamadashowgo | 2016-06-24 23:00 | Comments(0)

「ポケモンガオーレスペシャルライブ」ニコ生で生中継!

6月11・12日に東京ビッグサイトで開催される「東京おもちゃショー2016」
タカラトミーアーツブースから「ポケモンガオーレ」のステージをニコニコ生放送で生中継!
なにが飛び出してくるかおたのしみに!

<6月11日(土)>
11:30-12:00 ポケモンガオーレスペシャルライブ
【出演】高取ヒデアキ・池田 彩・鎌田章吾
http://live.nicovideo.jp/watch/lv264395161

<6月12日(日)>
タカラトミーアーツステージ
10:30-11:00 ポケモンガオーレスペシャルライブ
【出演】高取ヒデアキ・池田 彩・鎌田章吾
http://live.nicovideo.jp/watch/lv264396006

12:30-13:00 ポケモンガオーレスペシャルライブ
【出演】高取ヒデアキ・池田 彩・鎌田章吾
http://live.nicovideo.jp/watch/lv264396127

[PR]
# by kamadashowgo | 2016-06-09 10:00 | Comments(0)

ポケモンガオーレ

ご無沙汰です!ご報告が遅くなってすみません。

f0259325_15023544.jpg


既に御存知の方もいるかもしれませんが、この度私、7月より稼働されるアーケードゲーム『ポケモンガオーレ』の主題歌を、高取ヒデアキさん、池田彩さんと歌唱させていただくことになりました!

そして6月11日(土)と12日(日)、東京ビッグサイトで開催される『東京おもちゃショー2016』内のポケモンステージにて、高取さん、彩さんと主題歌を披露させていただきます!
更に11日には松本梨香さん、12日にはGeroさんが出演!
梨香さんとはアニソンキングの元旦イベント以来、実に2年半ぶりに共演させていただくので、今からドキドキワクワクです。
ぜひ皆さん、ビッグサイトに遊びに来てください!
http://www.pokemontretta.com/event/e160414/index.html


実は4月に各社向けの制作発表会が行われまして、そのときの模様を色んなサイトで取り上げていただきました。
僕とピカチュウが一緒に歌っている写真などもありますので、是非チェックしてみてください(^ ^)

ゲームウォッチ
http://m.game.watch.impress.co.jp/docs/news/20160413_753050.html

まんたんウェブ
http://m.mantan-web.jp/article/20160413dog00m200007000c.html

毎日新聞ウェブ
http://mainichi.jp/articles/20160413/dyo/00m/200/005000c

Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160413-00000005-mantan-ent

ITメディアライフスタイル
http://www.itmedia.co.jp/lifestyle/spv/1604/13/news113_0.html

ソーシャルゲームインフォ
http://gamebiz.jp/?p=159945

Gamer
http://www.gamer.ne.jp/news/201604130043/


上記記事の中にもありますが、ポケモンは小学生のときに初代の赤、緑、青、ピカチュウ版全て揃え、「赤」では151匹フルコンプした程どハマりした世代ですので、めちゃくちゃ嬉しいです。

そして今回は高取ヒデアキさんと久々の共演!既にレコーディングも終えたのですが、今回は作曲した高取さん直々のディレクションということもあり、成長した姿を見せようと頑張りました。
更に作詞は池田彩さん!彩さんは同じ関西出身で、いつも何かと気にかけてくれるお姉さんのような存在。「お父さん」「お姉さん」との共演、本当に嬉しく思いますし、お2人に負けないよう、3人で最高のものが作れるよう、楽しく全力で取り組みました。最高の作品に仕上がったと思います。
6月のイベントでも最高の歌をお届けしますので、楽しみにしていてください!

f0259325_15023661.jpg


f0259325_15023612.jpg


[PR]
# by kamadashowgo | 2016-05-23 15:00 | Comments(1)

スーパー戦隊2000回を祝して…

ゴーカイジャーとジュウオウジャーが夢の競演!
さらにさらに、歴代スーパー戦隊の名前が次々出てくる『スーパー戦隊ヒーローゲッター』の最新版がリリースされます!
http://www.tv-asahi.co.jp/zyuoh/sphone/News/

明日9月4日(日)と11日(日)放送のジュウオウジャーのEDテーマで使用されます。僕も参加しておりますので、是非ぜひ観て聴いてください。

11日の放送で、スーパー戦隊シリーズは、なんと記念すべき2000回目の放送となります。
脈々と受け継がれてきた歴史の中に、少しでも携わらせていただけたことを本当に誇りに思いますし、改めてその重大さを実感しているところです。
これからもスーパー戦隊楽曲を、色んなところで歌っていけるように頑張ります。

明日の放送、楽しみです。早くゴーカイジャーが見たい!
[PR]
# by kamadashowgo | 2016-09-03 20:00 | Comments(0)

せたがやふるさと区民まつり

8月6日(土)、『第39回せたがやふるさと区民まつり』で歌います!
2年前にも出演させていただいたのですが、そのときと同じ11時からのオープニングステージを担当いたします。
会場は馬事公苑です。詳細は下記URLで。
http://www.setagaya-hkm.com/

また同日21時よりキッズステーションで放送される、『アニぱら音楽館』に高取ヒデアキさん、池田彩さんと出演させていただきます!3年以上ぶりのアニぱら音楽館!観れる方、是非よろしくお願いします!
https://www.kids-station.com/minisite/anion/

取り急ぎ告知でした。
せたがやふるさと区民まつり、野外ステージになりますので暑さには気をつけて、でも熱く、楽しみましょう♪
[PR]
# by kamadashowgo | 2016-07-27 12:00 | Comments(1)

ポケモンガオーレ月間

ゲームの稼働は来月からですが、東京おもちゃショーを皮切りに、歌チームは絶賛ポケモンガオーレ月間なうです!

ポケモンガオーレMV
https://youtu.be/XAEsO3Dd_r4

f0259325_23472837.jpg



東京おもちゃショー、めっちゃ楽しい2日間でした。
ステージでは歌だけでなく、ポケモンガオーレの最速実況プレイも担当させていただきました。
そのときの模様がYouTubeに期間限定で上がっています。
大迫力のガオーレ実況プレイ&熱いテーマソング観て聴いてください!
ポケモンガオーレスペシャルライブ/東京おもちゃショー2016 完全版【期間限定公開】
http://youtu.be/d4g-DoaxRRg

f0259325_23472878.jpg


f0259325_23510619.jpg



リハも含めて2泊3日のおもちゃショー、たくさんの思い出が出来ました。

f0259325_23472931.jpg


f0259325_23472921.jpg


f0259325_23472961.jpg



海上バスに乗りたくて梨香さんと駆けつけた海。間に合わなかったのですが…次こそはとリベンジを誓う。


おもちゃショーの翌週は、鈴木美潮さんプレゼンツZ旗祭5!3年連続で呼んでいただき、本当に感謝です。毎年凄く楽しいんです。
ここではガオーレを初の生バンド披露!
またZ旗さんの演奏で歌いたいです。

f0259325_23510669.jpg


f0259325_23510618.jpg



うちやえゆかさんとも久々にお会いできて色々お話できてよかったです。

f0259325_23472952.jpg


f0259325_23472964.jpg


梨香さんも観に来てくださいました!
これ今気づいたけど、右上に美潮さんのポスターがしっかり入ってていいねw


さてZ旗祭の後は完全に私事なのですが、そのまま夜行バスで京都へ帰り、小学校のときからの大切な友達の結婚披露宴に出席しました。

f0259325_23473023.jpg



ささやかながら歌のプレゼント。
今年に入ってからみんなどんどん結婚していくなぁ…時の流れを感じます。おめでとう。


すぐさま東京へ戻り、昨日は松本梨香さん、高取ヒデアキさん、池田彩さんと横浜へ。
今回も船には乗れず…がしかし、夜の横浜を満喫しました。
横浜が地元の梨香さん、色々案内していただきありがとうございました。

f0259325_23473045.jpg



そして今日は明日明後日の次世代ワールドホビーフェアに備えて、会場入りしてリハーサル。
今回もおもちゃショー同様2日間あるので、またみんなとたくさん思い出が作れたらいいなと思います。
みんな、幕張メッセで待ってるぜ♪

https://pokemongaole.com/event.html

f0259325_23473061.jpg

[PR]
# by kamadashowgo | 2016-06-24 23:00 | Comments(0)

「ポケモンガオーレスペシャルライブ」ニコ生で生中継!

6月11・12日に東京ビッグサイトで開催される「東京おもちゃショー2016」
タカラトミーアーツブースから「ポケモンガオーレ」のステージをニコニコ生放送で生中継!
なにが飛び出してくるかおたのしみに!

<6月11日(土)>
11:30-12:00 ポケモンガオーレスペシャルライブ
【出演】高取ヒデアキ・池田 彩・鎌田章吾
http://live.nicovideo.jp/watch/lv264395161

<6月12日(日)>
タカラトミーアーツステージ
10:30-11:00 ポケモンガオーレスペシャルライブ
【出演】高取ヒデアキ・池田 彩・鎌田章吾
http://live.nicovideo.jp/watch/lv264396006

12:30-13:00 ポケモンガオーレスペシャルライブ
【出演】高取ヒデアキ・池田 彩・鎌田章吾
http://live.nicovideo.jp/watch/lv264396127

[PR]
# by kamadashowgo | 2016-06-09 10:00 | Comments(0)

ポケモンガオーレ

ご無沙汰です!ご報告が遅くなってすみません。

f0259325_15023544.jpg


既に御存知の方もいるかもしれませんが、この度私、7月より稼働されるアーケードゲーム『ポケモンガオーレ』の主題歌を、高取ヒデアキさん、池田彩さんと歌唱させていただくことになりました!

そして6月11日(土)と12日(日)、東京ビッグサイトで開催される『東京おもちゃショー2016』内のポケモンステージにて、高取さん、彩さんと主題歌を披露させていただきます!
更に11日には松本梨香さん、12日にはGeroさんが出演!
梨香さんとはアニソンキングの元旦イベント以来、実に2年半ぶりに共演させていただくので、今からドキドキワクワクです。
ぜひ皆さん、ビッグサイトに遊びに来てください!
http://www.pokemontretta.com/event/e160414/index.html


実は4月に各社向けの制作発表会が行われまして、そのときの模様を色んなサイトで取り上げていただきました。
僕とピカチュウが一緒に歌っている写真などもありますので、是非チェックしてみてください(^ ^)

ゲームウォッチ
http://m.game.watch.impress.co.jp/docs/news/20160413_753050.html

まんたんウェブ
http://m.mantan-web.jp/article/20160413dog00m200007000c.html

毎日新聞ウェブ
http://mainichi.jp/articles/20160413/dyo/00m/200/005000c

Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160413-00000005-mantan-ent

ITメディアライフスタイル
http://www.itmedia.co.jp/lifestyle/spv/1604/13/news113_0.html

ソーシャルゲームインフォ
http://gamebiz.jp/?p=159945

Gamer
http://www.gamer.ne.jp/news/201604130043/


上記記事の中にもありますが、ポケモンは小学生のときに初代の赤、緑、青、ピカチュウ版全て揃え、「赤」では151匹フルコンプした程どハマりした世代ですので、めちゃくちゃ嬉しいです。

そして今回は高取ヒデアキさんと久々の共演!既にレコーディングも終えたのですが、今回は作曲した高取さん直々のディレクションということもあり、成長した姿を見せようと頑張りました。
更に作詞は池田彩さん!彩さんは同じ関西出身で、いつも何かと気にかけてくれるお姉さんのような存在。「お父さん」「お姉さん」との共演、本当に嬉しく思いますし、お2人に負けないよう、3人で最高のものが作れるよう、楽しく全力で取り組みました。最高の作品に仕上がったと思います。
6月のイベントでも最高の歌をお届けしますので、楽しみにしていてください!

f0259325_15023661.jpg


f0259325_15023612.jpg


[PR]
# by kamadashowgo | 2016-05-23 15:00 | Comments(1)

スーパー戦隊2000回を祝して…

ゴーカイジャーとジュウオウジャーが夢の競演!
さらにさらに、歴代スーパー戦隊の名前が次々出てくる『スーパー戦隊ヒーローゲッター』の最新版がリリースされます!
http://www.tv-asahi.co.jp/zyuoh/sphone/News/

明日9月4日(日)と11日(日)放送のジュウオウジャーのEDテーマで使用されます。僕も参加しておりますので、是非ぜひ観て聴いてください。

11日の放送で、スーパー戦隊シリーズは、なんと記念すべき2000回目の放送となります。
脈々と受け継がれてきた歴史の中に、少しでも携わらせていただけたことを本当に誇りに思いますし、改めてその重大さを実感しているところです。
これからもスーパー戦隊楽曲を、色んなところで歌っていけるように頑張ります。

明日の放送、楽しみです。早くゴーカイジャーが見たい!
[PR]
# by kamadashowgo | 2016-09-03 20:00 | Comments(0)

せたがやふるさと区民まつり

8月6日(土)、『第39回せたがやふるさと区民まつり』で歌います!
2年前にも出演させていただいたのですが、そのときと同じ11時からのオープニングステージを担当いたします。
会場は馬事公苑です。詳細は下記URLで。
http://www.setagaya-hkm.com/

また同日21時よりキッズステーションで放送される、『アニぱら音楽館』に高取ヒデアキさん、池田彩さんと出演させていただきます!3年以上ぶりのアニぱら音楽館!観れる方、是非よろしくお願いします!
https://www.kids-station.com/minisite/anion/

取り急ぎ告知でした。
せたがやふるさと区民まつり、野外ステージになりますので暑さには気をつけて、でも熱く、楽しみましょう♪
[PR]
# by kamadashowgo | 2016-07-27 12:00 | Comments(1)

ポケモンガオーレ月間

ゲームの稼働は来月からですが、東京おもちゃショーを皮切りに、歌チームは絶賛ポケモンガオーレ月間なうです!

ポケモンガオーレMV
https://youtu.be/XAEsO3Dd_r4

f0259325_23472837.jpg



東京おもちゃショー、めっちゃ楽しい2日間でした。
ステージでは歌だけでなく、ポケモンガオーレの最速実況プレイも担当させていただきました。
そのときの模様がYouTubeに期間限定で上がっています。
大迫力のガオーレ実況プレイ&熱いテーマソング観て聴いてください!
ポケモンガオーレスペシャルライブ/東京おもちゃショー2016 完全版【期間限定公開】
http://youtu.be/d4g-DoaxRRg

f0259325_23472878.jpg


f0259325_23510619.jpg



リハも含めて2泊3日のおもちゃショー、たくさんの思い出が出来ました。

f0259325_23472931.jpg


f0259325_23472921.jpg


f0259325_23472961.jpg



海上バスに乗りたくて梨香さんと駆けつけた海。間に合わなかったのですが…次こそはとリベンジを誓う。


おもちゃショーの翌週は、鈴木美潮さんプレゼンツZ旗祭5!3年連続で呼んでいただき、本当に感謝です。毎年凄く楽しいんです。
ここではガオーレを初の生バンド披露!
またZ旗さんの演奏で歌いたいです。

f0259325_23510669.jpg


f0259325_23510618.jpg



うちやえゆかさんとも久々にお会いできて色々お話できてよかったです。

f0259325_23472952.jpg


f0259325_23472964.jpg


梨香さんも観に来てくださいました!
これ今気づいたけど、右上に美潮さんのポスターがしっかり入ってていいねw


さてZ旗祭の後は完全に私事なのですが、そのまま夜行バスで京都へ帰り、小学校のときからの大切な友達の結婚披露宴に出席しました。

f0259325_23473023.jpg



ささやかながら歌のプレゼント。
今年に入ってからみんなどんどん結婚していくなぁ…時の流れを感じます。おめでとう。


すぐさま東京へ戻り、昨日は松本梨香さん、高取ヒデアキさん、池田彩さんと横浜へ。
今回も船には乗れず…がしかし、夜の横浜を満喫しました。
横浜が地元の梨香さん、色々案内していただきありがとうございました。

f0259325_23473045.jpg



そして今日は明日明後日の次世代ワールドホビーフェアに備えて、会場入りしてリハーサル。
今回もおもちゃショー同様2日間あるので、またみんなとたくさん思い出が作れたらいいなと思います。
みんな、幕張メッセで待ってるぜ♪

https://pokemongaole.com/event.html

f0259325_23473061.jpg

[PR]
# by kamadashowgo | 2016-06-24 23:00 | Comments(0)

「ポケモンガオーレスペシャルライブ」ニコ生で生中継!

6月11・12日に東京ビッグサイトで開催される「東京おもちゃショー2016」
タカラトミーアーツブースから「ポケモンガオーレ」のステージをニコニコ生放送で生中継!
なにが飛び出してくるかおたのしみに!

<6月11日(土)>
11:30-12:00 ポケモンガオーレスペシャルライブ
【出演】高取ヒデアキ・池田 彩・鎌田章吾
http://live.nicovideo.jp/watch/lv264395161

<6月12日(日)>
タカラトミーアーツステージ
10:30-11:00 ポケモンガオーレスペシャルライブ
【出演】高取ヒデアキ・池田 彩・鎌田章吾
http://live.nicovideo.jp/watch/lv264396006

12:30-13:00 ポケモンガオーレスペシャルライブ
【出演】高取ヒデアキ・池田 彩・鎌田章吾
http://live.nicovideo.jp/watch/lv264396127

[PR]
# by kamadashowgo | 2016-06-09 10:00 | Comments(0)

ポケモンガオーレ

ご無沙汰です!ご報告が遅くなってすみません。

f0259325_15023544.jpg


既に御存知の方もいるかもしれませんが、この度私、7月より稼働されるアーケードゲーム『ポケモンガオーレ』の主題歌を、高取ヒデアキさん、池田彩さんと歌唱させていただくことになりました!

そして6月11日(土)と12日(日)、東京ビッグサイトで開催される『東京おもちゃショー2016』内のポケモンステージにて、高取さん、彩さんと主題歌を披露させていただきます!
更に11日には松本梨香さん、12日にはGeroさんが出演!
梨香さんとはアニソンキングの元旦イベント以来、実に2年半ぶりに共演させていただくので、今からドキドキワクワクです。
ぜひ皆さん、ビッグサイトに遊びに来てください!
http://www.pokemontretta.com/event/e160414/index.html


実は4月に各社向けの制作発表会が行われまして、そのときの模様を色んなサイトで取り上げていただきました。
僕とピカチュウが一緒に歌っている写真などもありますので、是非チェックしてみてください(^ ^)

ゲームウォッチ
http://m.game.watch.impress.co.jp/docs/news/20160413_753050.html

まんたんウェブ
http://m.mantan-web.jp/article/20160413dog00m200007000c.html

毎日新聞ウェブ
http://mainichi.jp/articles/20160413/dyo/00m/200/005000c

Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160413-00000005-mantan-ent

ITメディアライフスタイル
http://www.itmedia.co.jp/lifestyle/spv/1604/13/news113_0.html

ソーシャルゲームインフォ
http://gamebiz.jp/?p=159945

Gamer
http://www.gamer.ne.jp/news/201604130043/


上記記事の中にもありますが、ポケモンは小学生のときに初代の赤、緑、青、ピカチュウ版全て揃え、「赤」では151匹フルコンプした程どハマりした世代ですので、めちゃくちゃ嬉しいです。

そして今回は高取ヒデアキさんと久々の共演!既にレコーディングも終えたのですが、今回は作曲した高取さん直々のディレクションということもあり、成長した姿を見せようと頑張りました。
更に作詞は池田彩さん!彩さんは同じ関西出身で、いつも何かと気にかけてくれるお姉さんのような存在。「お父さん」「お姉さん」との共演、本当に嬉しく思いますし、お2人に負けないよう、3人で最高のものが作れるよう、楽しく全力で取り組みました。最高の作品に仕上がったと思います。
6月のイベントでも最高の歌をお届けしますので、楽しみにしていてください!

f0259325_15023661.jpg


f0259325_15023612.jpg


[PR]
# by kamadashowgo | 2016-05-23 15:00 | Comments(1)

スーパー戦隊2000回を祝して…

ゴーカイジャーとジュウオウジャーが夢の競演!
さらにさらに、歴代スーパー戦隊の名前が次々出てくる『スーパー戦隊ヒーローゲッター』の最新版がリリースされます!
http://www.tv-asahi.co.jp/zyuoh/sphone/News/

明日9月4日(日)と11日(日)放送のジュウオウジャーのEDテーマで使用されます。僕も参加しておりますので、是非ぜひ観て聴いてください。

11日の放送で、スーパー戦隊シリーズは、なんと記念すべき2000回目の放送となります。
脈々と受け継がれてきた歴史の中に、少しでも携わらせていただけたことを本当に誇りに思いますし、改めてその重大さを実感しているところです。
これからもスーパー戦隊楽曲を、色んなところで歌っていけるように頑張ります。

明日の放送、楽しみです。早くゴーカイジャーが見たい!
[PR]
# by kamadashowgo | 2016-09-03 20:00 | Comments(0)

せたがやふるさと区民まつり

8月6日(土)、『第39回せたがやふるさと区民まつり』で歌います!
2年前にも出演させていただいたのですが、そのときと同じ11時からのオープニングステージを担当いたします。
会場は馬事公苑です。詳細は下記URLで。
http://www.setagaya-hkm.com/

また同日21時よりキッズステーションで放送される、『アニぱら音楽館』に高取ヒデアキさん、池田彩さんと出演させていただきます!3年以上ぶりのアニぱら音楽館!観れる方、是非よろしくお願いします!
https://www.kids-station.com/minisite/anion/

取り急ぎ告知でした。
せたがやふるさと区民まつり、野外ステージになりますので暑さには気をつけて、でも熱く、楽しみましょう♪
[PR]
# by kamadashowgo | 2016-07-27 12:00 | Comments(1)

ポケモンガオーレ月間

ゲームの稼働は来月からですが、東京おもちゃショーを皮切りに、歌チームは絶賛ポケモンガオーレ月間なうです!

ポケモンガオーレMV
https://youtu.be/XAEsO3Dd_r4

f0259325_23472837.jpg



東京おもちゃショー、めっちゃ楽しい2日間でした。
ステージでは歌だけでなく、ポケモンガオーレの最速実況プレイも担当させていただきました。
そのときの模様がYouTubeに期間限定で上がっています。
大迫力のガオーレ実況プレイ&熱いテーマソング観て聴いてください!
ポケモンガオーレスペシャルライブ/東京おもちゃショー2016 完全版【期間限定公開】
http://youtu.be/d4g-DoaxRRg

f0259325_23472878.jpg


f0259325_23510619.jpg



リハも含めて2泊3日のおもちゃショー、たくさんの思い出が出来ました。

f0259325_23472931.jpg


f0259325_23472921.jpg


f0259325_23472961.jpg



海上バスに乗りたくて梨香さんと駆けつけた海。間に合わなかったのですが…次こそはとリベンジを誓う。


おもちゃショーの翌週は、鈴木美潮さんプレゼンツZ旗祭5!3年連続で呼んでいただき、本当に感謝です。毎年凄く楽しいんです。
ここではガオーレを初の生バンド披露!
またZ旗さんの演奏で歌いたいです。

f0259325_23510669.jpg


f0259325_23510618.jpg



うちやえゆかさんとも久々にお会いできて色々お話できてよかったです。

f0259325_23472952.jpg


f0259325_23472964.jpg


梨香さんも観に来てくださいました!
これ今気づいたけど、右上に美潮さんのポスターがしっかり入ってていいねw


さてZ旗祭の後は完全に私事なのですが、そのまま夜行バスで京都へ帰り、小学校のときからの大切な友達の結婚披露宴に出席しました。

f0259325_23473023.jpg



ささやかながら歌のプレゼント。
今年に入ってからみんなどんどん結婚していくなぁ…時の流れを感じます。おめでとう。


すぐさま東京へ戻り、昨日は松本梨香さん、高取ヒデアキさん、池田彩さんと横浜へ。
今回も船には乗れず…がしかし、夜の横浜を満喫しました。
横浜が地元の梨香さん、色々案内していただきありがとうございました。

f0259325_23473045.jpg



そして今日は明日明後日の次世代ワールドホビーフェアに備えて、会場入りしてリハーサル。
今回もおもちゃショー同様2日間あるので、またみんなとたくさん思い出が作れたらいいなと思います。
みんな、幕張メッセで待ってるぜ♪

https://pokemongaole.com/event.html

f0259325_23473061.jpg

[PR]
# by kamadashowgo | 2016-06-24 23:00 | Comments(0)

「ポケモンガオーレスペシャルライブ」ニコ生で生中継!

6月11・12日に東京ビッグサイトで開催される「東京おもちゃショー2016」
タカラトミーアーツブースから「ポケモンガオーレ」のステージをニコニコ生放送で生中継!
なにが飛び出してくるかおたのしみに!

<6月11日(土)>
11:30-12:00 ポケモンガオーレスペシャルライブ
【出演】高取ヒデアキ・池田 彩・鎌田章吾
http://live.nicovideo.jp/watch/lv264395161

<6月12日(日)>
タカラトミーアーツステージ
10:30-11:00 ポケモンガオーレスペシャルライブ
【出演】高取ヒデアキ・池田 彩・鎌田章吾
http://live.nicovideo.jp/watch/lv264396006

12:30-13:00 ポケモンガオーレスペシャルライブ
【出演】高取ヒデアキ・池田 彩・鎌田章吾
http://live.nicovideo.jp/watch/lv264396127

[PR]
# by kamadashowgo | 2016-06-09 10:00 | Comments(0)

ポケモンガオーレ

ご無沙汰です!ご報告が遅くなってすみません。

f0259325_15023544.jpg


既に御存知の方もいるかもしれませんが、この度私、7月より稼働されるアーケードゲーム『ポケモンガオーレ』の主題歌を、高取ヒデアキさん、池田彩さんと歌唱させていただくことになりました!

そして6月11日(土)と12日(日)、東京ビッグサイトで開催される『東京おもちゃショー2016』内のポケモンステージにて、高取さん、彩さんと主題歌を披露させていただきます!
更に11日には松本梨香さん、12日にはGeroさんが出演!
梨香さんとはアニソンキングの元旦イベント以来、実に2年半ぶりに共演させていただくので、今からドキドキワクワクです。
ぜひ皆さん、ビッグサイトに遊びに来てください!
http://www.pokemontretta.com/event/e160414/index.html


実は4月に各社向けの制作発表会が行われまして、そのときの模様を色んなサイトで取り上げていただきました。
僕とピカチュウが一緒に歌っている写真などもありますので、是非チェックしてみてください(^ ^)

ゲームウォッチ
http://m.game.watch.impress.co.jp/docs/news/20160413_753050.html

まんたんウェブ
http://m.mantan-web.jp/article/20160413dog00m200007000c.html

毎日新聞ウェブ
http://mainichi.jp/articles/20160413/dyo/00m/200/005000c

Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160413-00000005-mantan-ent

ITメディアライフスタイル
http://www.itmedia.co.jp/lifestyle/spv/1604/13/news113_0.html

ソーシャルゲームインフォ
http://gamebiz.jp/?p=159945

Gamer
http://www.gamer.ne.jp/news/201604130043/


上記記事の中にもありますが、ポケモンは小学生のときに初代の赤、緑、青、ピカチュウ版全て揃え、「赤」では151匹フルコンプした程どハマりした世代ですので、めちゃくちゃ嬉しいです。

そして今回は高取ヒデアキさんと久々の共演!既にレコーディングも終えたのですが、今回は作曲した高取さん直々のディレクションということもあり、成長した姿を見せようと頑張りました。
更に作詞は池田彩さん!彩さんは同じ関西出身で、いつも何かと気にかけてくれるお姉さんのような存在。「お父さん」「お姉さん」との共演、本当に嬉しく思いますし、お2人に負けないよう、3人で最高のものが作れるよう、楽しく全力で取り組みました。最高の作品に仕上がったと思います。
6月のイベントでも最高の歌をお届けしますので、楽しみにしていてください!

f0259325_15023661.jpg


f0259325_15023612.jpg


[PR]
# by kamadashowgo | 2016-05-23 15:00 | Comments(1)
-->